ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

タグ:イーブイ ( 5 ) タグの人気記事

イーブイ

イーブイかわいいよね!


11月10日(土)から、各地のポケモンセンターで
イーブイコレクションが始まっています。
イーブイコレクションでは、イーブイ、
またその進化系のグッズが発売されるんです。
ぬいぐるみやクリアファイル、ポーチなどなど。


自分も土曜の夜にいってきました!
午前中はすごい人の数だったそうですね。
19時くらいだったような気がしますが、結構その時間も人が多かったです。
列ができるほどではなかったですが・・
夢イーブイが手に入る限定フェスミッションをすることができるように
ポケモンセンターナゴヤの横の場所に別に枠が設けてありまして、
そこでみんなフェスミッションしていましたよ笑
夢イーブイはもっているのですが、とりあえず参加して夢ブースター♀捕まえて帰りましたw

購入したもの。
a0120525_20355024.jpg

毎回よく買うクリアファイルと、
ランチョンマット&コースターセットと、メラミンタンブラー。
これで飲み物を飲むときはイーブイのコップで飲めるようになりました笑
以前買ったピカチュウのコップとかもよく使ってます。
これからはイーブイも仲間入りです!

イーブイコレクションとは関係ないですが、
I LOVE EIEVUIシリーズの
HQぬいぐるみ、ずっとほしかったので
オークションで落として買っちゃいました!

a0120525_2040932.jpg

イーブイもふもふ!!
ほんと触り心地よくて、幸せです笑
視界に入るだけも癒されます、本当に(*´∀`*)
買ってよかった!


最近イーブイの国際孵化を始めました。
現在165匹。
まあ、まだまだでないと思いますが気長にがんばりたいと思います!
銀のイーブイまであと何匹・・・?
[PR]
by tailss | 2012-11-12 20:48 | ポケモン

ご・・ご・・・5V!?!?

ちょっと息抜き?に、
イーブイの色違いを狙って
国際孵化をしようとしました。
相手側のエーフィ(外国産)が、
性格も個体値も全然よくなく、
せめて、もう片方の親は良くしたかったので、
その準備のために3Vでもだすかぁ。と思っていたところ・・

a0120525_200057.jpg

5Vがうまれた!!!!!
HDがVのイーブイと、
CSがVのイーブイで生ませ始めて、
2回目で。(1回は5匹)
びっくりしましたっ!!

3Vと3Vの親でやっても
5Vなんて産まれたことなかったのに・・!

初の5Vで、ものすごくテンションあがちゃってるつきねこです♪
しかも大好きなイーブイで5Vなんて!!

色違いが出るのもものすごく嬉しいですが、
5Vも嬉しいですねっっ!!
わあああああああああああ!
[PR]
by tailss | 2010-11-17 20:05 | ポケモン

WCSを終えて

ただいまー!
もうこんな時間だよ!
今まで遊んでましたww

んと。
イーブイを受け取りました!!
a0120525_5124837.jpg
a0120525_5125860.jpg

このカードをもらうとき、
3つカードがうまっていて、あせりました^^;;

a0120525_5132773.jpg

いえーいb

a0120525_5134766.jpg

本日のパーティ+もらったイーブイ
パーティに関しては・・
なにも突っ込まないでいただきたい笑
a0120525_5144846.jpg
a0120525_5145894.jpg

すぐにこらじたが使えるね!
でんこうせっかもあるよb

a0120525_5154422.jpg
a0120525_515492.jpg

もうひとつの参加プレゼント。
これは、開ける気ありません笑
大切にとっておきます!


WCSを終えて・・。
大会は、10時半集合なのに、1回戦目始まったのは12時くらいだったかな?
そして、友達とあたって負けるなんて・・ねぇ笑
まあ、楽しめたからいいんだけれども。
ハピナス強い!
まあ、うん。パーティがパーティか。
もうちょっと深く考えるべきだった。
暇がなかったってこともあるけど^^;
ゲンガー、カイオーガ、ミュウツーは前日の夜から全てやってますからね笑


まあなんでもいいや・・
おやすみ!笑
[PR]
by tailss | 2010-03-01 05:20 | ポケモン

WCSまであと1日

1日っていうか・・・
もう今日ですね笑
今必死で努力値振りを・・。

結局、カイオーガとミュウツーは使います。
あとは内緒w

まあ目的はイーブイなので。

では、おやすみなさい!
[PR]
by tailss | 2010-02-28 02:29 | ポケモン

WCSまであと二日

あと二日しかないよ。
ないけど・・
パーティ決まってないよ!笑

もう、今いるポケモンの中から選んじゃおうかな??
もともとはイーブイをもらうためだけに行く予定だったし。


なにをどう考えても、相手の対策を考え出したらきりがない。
ポケモンって難しいね。

ダグトリオでじわれでもやってやろうか笑
当たったら相手涙目ですね^^;
なにも考えずに初ターンでメタグロスで爆発しちゃう?

まだ明日がある・・明日があるさ・・。
明日本気でパーティ考えよう・・。
一日あればポケモンだってつくれる・・



大学受験の方・・
国公立前期は終了・・したのかな??
お疲れ様です!
[PR]
by tailss | 2010-02-26 22:54 | ポケモン