ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

タグ:ポケットモンスター ベストウィッシュ ( 6 ) タグの人気記事

こんにちはつきねこです。
毎年のように、年が明けたらテレビで
劇場版のポケモン映画を放送しているのですが、
今年もありました!!
ポケおめ!新春ポケモン4時間スペシャル
と題して、
「アルセウス 超克の時空へ」が放送されます!

日程については、
1月3日8時~11時50分。
アルセウスの映画だけでなく、ベストウィッシュの1~4話も放送するらしいです。
誰得。

この情報って、毎年いつもあんまり表に出ないで放送されている気がするんですよね。
だいすきクラブとかにも書いてないし・・
でもテレビ番組表を調べるとしっかり出てくるんですよね笑

というわけで、新年もポケモン!!です!

個人的な感想からいえば、
今年の夏にアルセウス放送したんだから、
新春は他のでもよかったのではないかと・・
ルカリオとか見たいかな?
あとは・・ラティ兄弟。

まあルカリオなどはWiiの間で見れるらしい?ですが・・
自分からはみないんですよねー笑

映画といえば、ビクティニも楽しみだ。
[PR]
by tailss | 2010-12-30 16:14 | ポケモン
ベルちゃん登場回
「チラーミィはきれいずき!?」
を見てました笑

ベルちゃん、サトシよりも結構背が高い!!
予想以上でびっくり笑

天然なあのキャラ、大好きです笑

旅に出てあまり経っていないのに、
手持ちチャオブー1匹だけでバッジ2つ・・
なんという子ですか。

サトシくんはまだ1個なんですよ?笑


今回の話の中で
ジョーイさん「タマゴの健康診断が終わりました!とても元気でしたよ!」
サトシくん「本当ですか!」
タブンネ「タブンネ~」
これで吹いたwww
もう、タブンネさん黙っててくださいwwww
タマゴに異常があったとしか思えないwwww


チラーミィは、ベルのモンスターボールの掃除してただけだったのに、
ボタンに触れてしまってゲットされてしまったり・・
チラーミィ、「えっ!!?」っていう感じだったのに、
そのままゲットされちゃってましたが・・
嫌なら出ることができるはずだから、
もうベルのポケモンになるのを許したのかな笑

モンスターボールは、謎が多い・・

声優に関しては、最初違和感があったものの、
最後にはもう完全に慣れました笑
物語の最後のほうでは、強くなるからまたバトルしようねって感じだったので、
またベルが出てくれることを期待したいです。
チェレンはどうなんでしょうね・・笑
[PR]
by tailss | 2010-12-17 00:43 | ポケモン
さっき更新したあとに気づきました笑
いつのまにかこんな情報が・・・

来年のポケモンの映画のタイトルが決定してました笑

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄
黒き・・英雄・・・?
ゼクロムかなぁとか思ったけど、
どうなんでしょう・・?
通常では手に入らないポケモンが黒き英雄だったりするんですかね?
まだ未公開のポケモンも、
ちらっと名前だけは知ってるんですが・・
画像はみたことないのでまったくわかんないです笑

来年の映画も楽しみだなぁ・・・!
ポケモン最高ですよね☆
↓から公式ホームページへ飛びます。
http://www.pokemon-movie.jp/
[PR]
by tailss | 2010-11-30 00:19 | ポケモン
今日は木曜日。
ポケットモンスター ダイヤモンド&パールの日でした。
そして、今日は最終回。

ポッチャマが今日も元気でした。
っていうか、やっぱりタケシはポケモンドクターになってしまわれるのですね・・
つきねことしては、
またサトシと一緒に冒険してほしかったんだけどなぁ。
なんだかんだいって、また戻ってきたりしないかな?
ダイヤモンド&パールのときみたいに笑

それにしても、
ヒカリのトゲキッスは
ポケモンみんなのお母さん、お姉さん的な役割をしていますね。
ポッチャマ、ピカチュウが泣いているときにも、
2匹を抱くようにしていました。
その姿に自分は惚れましたよ笑
トゲキッスは、とてもいいポケモンです。

ロケット団3人組も、
サカキ様直々に新たな特殊任務が与えられたようで。
よかったね、ロケット団の3人笑
つきねこはロケット団も大好きなので、
これからも応援していきたいとおもいますw
またコジロウの話とかやらないかなぁ。


ということで、
引き続きポケットモンスター ベストウィッシュも
応援&楽しみにしていくことにしますよ♪

早く放送されないかなぁ・・
[PR]
by tailss | 2010-09-09 22:05 | ポケモン
本日の
ポケットモンスターダイヤモンド&パールの放送で、
ベストウィッシュに関する情報が!!

a0120525_115266.jpg
a0120525_1153139.jpg

サトシとピカチュウはいました!!!!
よかった!!
色が青っぽくなりましたね。
個人的にはこの服好きですよ笑


そしてそして!!
こちらの画像をどぞ!!
a0120525_1163964.jpg

われらがミジュマル様!!!
最高の笑顔(笑)

アニメのミジュマルはどんどんこわれていく・・・
すごいなこれ笑


とりあえず、サトシはいきてるみたいなのでよかったです。

っていうか今日の放送・・

シンオウリーグ準決勝
相手が、1匹目ダークライ・・
これだけでもありえないのに、
2匹目ラティオス・・・
サトシは6匹がかりでこの2匹を倒して終了。
この人は優勝しましたが。
ダークライを倒したのはサトシだけだったようです。さすがですね。
使うポケモンが厨ポケどころじゃないですね、これ。
文句いってやりたくなります。
伝ポケとかありなのかよ!?
2匹とも映画の主役ポケモンですよ??
何匹も個体がいていいんですか・・


最近のポケモンアニメは、
伝ポケが出現しすぎだとおもいます。
これはよくない。
伝説でも幻でもなんでもなくなっちゃうじゃないですか。
たまーーーーにでてくるのはいいんですけどね笑
限度があるとおもいます!

つきねこの主張でした。
[PR]
by tailss | 2010-08-27 01:21 | ポケモン
ポケットモンスター ダイヤモンド&パールにかわる、
ポケモンアニメ、それが・・
「ポケットモンスター ベストウィッシュ」!!
a0120525_025079.jpg

画像は携帯で撮影。なので画質はあまりよくありません。
本日のポケモンアニメの最後に、
この情報が流れました!
情報はこの画面と名前だけ。
このシルエットは誰・・?

ぱっと見た感じ、思ったのが、
キャラクター総入れ替え?
このシルエットが主人公であるならば、
もちろんサトシは降板。
これが敵であるとしたら、
最初のアニメ紹介で主人公ではなく敵をシルエットにすることがあるだろうか??

まあ、
完全にサトシたちが降板することがきまったわけではないので、
自分は続投してくれることを期待します。
アニメにサトシ&ピカチュウがでなくなったら、
ちょっと好感がもてません。
ネット上では早くサトシ降板しろっていってる人もいますが・・笑


そういえば、
今、マックでDSなど、
Wi-Fiによって「グーンのハッサム」がプレゼント中ですが、
7月15日からは、「サトシのピカチュウ」がプレゼントされるのだそうです。
なんか、本当にサトシが降板になってしまいそうでいやだなぁ・・

いや・・でも!
ポケモンアニメといったらサトシでしょ!
だよね!!うん!
[PR]
by tailss | 2010-07-02 00:12 | ポケモン