人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

バイトつかれたー!

今日は本当にバイト疲れた。
2時間延長はないわ。予定狂う。

今日はポケモンサンデーが放送していたようですが・・
既出情報ばかりだったそうですね。
つきねこはまだ見ていないのでわかりませんが。
(毎週録画はしています笑)

っていうか、やばい!
WCSがあと一週間に迫っている!!
なのに!!
まだパーティを一匹も考えていない!笑

まあ、色違いのイーブイが目的なのでいいんですが。
せっかく出場するならば、
どうせならちゃんとしたパーティで望みたいですよね。

んー、どうしようかなぁ笑


今聴いている曲・・
とある科学の超電磁砲のOP
fripsideの「LEVEL5 -judgelight-」
という曲、いいですね笑
「only my railgun」もとっても良かったですがb
by tailss | 2010-02-21 23:18 | 日常