人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

GOLD SEREASE2010

昨日のことですが・・
遊戯王カードの、
GOLD SEREASE2010というものを購入しまして・・

結果が↓です。
GOLD SEREASE2010_a0120525_343976.jpg


右から

スキルドレイン
スキルドレイン
ハリケーン
スキルドレイン
ハリケーン
月の書
神の宣告


なんだよこれ!!wwwww
1パックに同じカード3枚ってふざけてんのか!!ww
ハリケーンまでだぶってるし・・

「20種類のカードがランダムに7枚入っています」・・
って、、その7枚の中に同じカードが3枚とか・・
ブレイカーが欲しかったのに!wこのやろう!w

3パック買ったんですが、スキルドレイン6枚も手に入りましたよっと。
デッキにいれてやる!w

遊戯王に限ったことじゃなく、
どのカードゲームに関しても、
同じカードを複数手に入れてもあんまり嬉しくないですよね・・。
たとえレアカードであっても、2枚目ならそんなに嬉しくないですし。

うーむ・・ついてないなぁ・・。


東方非想天則、むずい・・。
格ゲー苦手なつきねこには難しいっすorz
by tailss | 2010-03-14 03:12 | その他