人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ブラック&ホワイト 伝説ポケモン発表!

このやろう!!
今日自動車学校の卒検だから、
昨日ははやく寝たのに、
そういうときにかぎって更新しやがって!!笑


今日卒検に合格して、
家にかえってポケモンの公式HPをみていると・・
なんと、伝説のポケモンが発表されているではないですか。もう。。

ポケットモンスター ブラック&ホワイト 伝説ポケモン発表!_a0120525_1619943.jpg

ポケットモンスター ブラックのほうには、
全身真っ白なポケモン、レシラム。
ポケットモンスター ホワイトのほうには、
全身真っ黒なポケモン、ゼクロム。

タイトルのブラックとホワイトとは逆なんですね。
っていうか、
めちゃめちゃかっこよくありません!?
ディアパルより、ものすごく好きなんですけど笑
ちなみにつきねこはレシラム派。
いいねぇ、レシラム・・惚れてまう・・
これで自分も伝ポケ使いに・・笑


レシラムを何度も捕まえたいときは、ホワイトをメインロムにする必要があるのか・・
ブラックにしようと思ってたのに、難しいなぁ。。
また考えよう笑


追記。
え!?発売9月なの!?そうなの!?
それは意外だなぁ。
11月かなぁとおもってたのに。
意外とはやいですね!
楽しみだぁ~~~笑
by tailss | 2010-05-29 16:24 | ポケモン