人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

マックでDS&ハッピーセット

本日、マクドナルドにいって、
ハッピーセットを購入&ポスターをもらってきました!!

マックでDS&ハッピーセット_a0120525_23143688.jpg

とりあえずポスターをはって、
デジカメで撮影しようとしたときに発覚したことが。

デジカメちょっとこわれてる・・・。
画像上部あたりが黒いのがおわかりだろうか。
この前キャッツカフェいったときはまだデジカメふつうだったのに!!
いつのまに壊れたんだ・・?
別に落としたわけでもないのに・・
置いておいただけなのに・・・。(泣)
でも、ちょっとズームすればその黒い影は消えるので、
まだこのデジカメくんにはがんばってもらいます。

今年はポスターをちゃんとかえてよかった!
ゾロアークかっこよす。

マックでDSをやると、
ハンバーガー無料クーポンまたは、オレンジジュースSの無料クーポンがもらえます。
ハンバーガーのほうがよくない?とおもうのは自分だけですか笑


マックはいいね!
朝マックの、「ソーセージマフィン」が
今週の月曜から100円になったんですよ。
今までは190円。


ってああもう!!!
ここまで書いた時点で、ネット接続きれた!!
そしてつながらない!
文章保存して再起動する・・
うざったい・・。

デジカメ壊れるし、ネット接続きれるし、
なんだよもう・・

というわけで再起動してきました。
もういやだああああ。
まあ、デジカメ購入してから2年はたってるような2年はたってるような気がするので、
がんばってくれた・・かな?多分。
なんでカメラってこわれるのかねぇ・・・

で、ああ。
ソーセージマフィン100円
ってのが、つきねこは結構好きです笑
ハンバーガー100円よりも、
ソーセージマフィンのほうがいい!
マックポークと比べると、どっちもどっちかなぁ?


デジカメこわれたのショック・・
by tailss | 2010-06-26 23:17 | ポケモン