人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

本当の情報?

さっきアップした、ポケットモンスター ベストウィッシュの画像のシルエットですが、

2chにアップされていたこの画像の子と一致していることが判明。
本当の情報?_a0120525_046278.jpg

サトシの隣にいる女の子。
名前はアイリス。

この画像は、数日前から2ちゃんねるにあげられていた画像ですが・・
信用度はとても低いものでした。
ですが、
今日のシルエットと、この画像の女の子が一致していたことにより、
この画像が本当である可能性が高くなりました。
そうなると、4匹の新ポケモンがここで見ることができます。
アイリスのとなりにいるポケモン、
ひとつは「コロモリ」、きっとズバット的立ち位置でしょう。
下にいるのは名前がわかりません。
また、右のほうにはミジュマルの進化系、ツタージャの進化系のようなポケモンをみることができます。

ツタージャの進化系、とてもかっこいいですね!
メインROMはミジュマル、もう片方はツタージャにすることにします笑
ミジュマルの進化系も、なかなかいいじゃないですか?
最近はミジュマルの容姿もなれてきましたしw


いろんなポケモンをみることができますが、
よーくみると、
ツタージャの名前などが、
違ってるようにみえます。
そもそも、5文字じゃなく4文字です。
ミジュマルなんて、「ラッコマル」(かな?)に見えます。
ラッコマルてwwwww
ミジュマルでよかった。
by tailss | 2010-07-02 00:53 | ポケモン