人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック&ホワイト 最新情報!

ポケットモンスターブラック&ホワイト 最新情報!_a0120525_20512868.jpg
ポケットモンスターブラック&ホワイト 最新情報!_a0120525_20513560.jpg
ポケットモンスターブラック&ホワイト 最新情報!_a0120525_20514093.jpg
ポケットモンスターブラック&ホワイト 最新情報!_a0120525_20514650.jpg
ポケットモンスターブラック&ホワイト 最新情報!_a0120525_20515144.jpg

とりあえず画像を並べてーっと。

1枚目、
新ポケモン
「○ルマッカ」。○に入る部分はおそらく「ダ」でしょう。
2枚目、
ダルマッカと、新ポケモン1匹。
んー・・草ポケモン?花みたいの咲いてるし・・
3枚目、
新ポケモン「エモンガ」
ももんがポケモン
タイプは、でんき、ひこうだそうです。
これはいい!かわいくて、でんきタイプをもちつつ、それでいて飛行までそなえているいなんて!
ひこうポケモンはこの子にしようかなぁ・・
ウォーグルはいつ出てくるかわからないし・・

4枚目。
アロエさん。
シッポウシティジムリーダーだったんですね。この方。
ジムリーダーということは、
最初のジムはこの人でしょう。
シッポウシティには、序盤に訪れることになりそうです。


5枚目。
既出情報どおり、
今回のポケモンには、「季節」が存在します。
新ポケモンの「シキジカ」は、
季節によってからだの色が変化するようですね。
んー、やはり、、、
ある特定の季節にしかでないポケモンがいそうな気がしてなりません・・
面倒なのはやめてほしいけど、
新システムなら仕方ないか!

それよりイーブイの種類が増えてほしいと願う
つきねこであります。

では今日はここまで。
by tailss | 2010-08-08 21:01 | ポケモン