人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ブラック&ホワイト CMなど

http://www.youtube.com/watch?v=rozYgBLtSEE
「はじめてのポケットモンスター」
ポケットモンスターシリーズをはじめてやるかたに、
おすすめの動画。
そもそも、ここに来る人でそんな人はいないと思いますが。


http://www.youtube.com/watch?v=fPzMfizqEQQ
ポケットモンスターCM集。
CMって、すごいですよね笑
見てるだけで、本当に欲しくなるんですから笑
もともと買う気まんまんのつきねこですが、
それでもよりいっそう欲しくなります!!

動画をみておもったこと。
今までのシリーズは「こうかはいまひとつのようだ」でしたが、
「こうかはいまひとつのようだ・・・」になってましたよね?
たぶん間違ってないよね?今回からだよね?
この「・・・」にかなり違和感を感じました。
まあ、確かに「いまひとつさ」が伝わりますけどね笑

とりあえず、
育てやさんらしきものは確認。
なみのりの早さも、プラチナ並だとおもう。
ダイパの速度は最悪だった。


ああああああああ
あと17日!!!
早く発売されないかなぁ・・



ちなみに、ネット上にこんなものが出回っていました。
ポケットモンスター ブラック&ホワイト CMなど_a0120525_119168.jpg

アニメ「ポケットモンスターベストウィッシュ」のキャラクターが
流出したときの画像に、ミジュマル、ツタージャの進化系は存在していました。
なので、この2匹の進化系は間違いないでしょう。
でもほかのポケモンは確定要素がありません。
これをもとにつくった釣り画像だと、
自分は思っています。
っていうか、そうであってほしい。
ミジュマルの原型が・・・
by tailss | 2010-09-02 01:20 | ポケモン