人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

今日の収穫

ほうじょうの社へ。
今日の収穫_a0120525_020040.jpg

なんか、この周辺の人たちはランドロス、ランドロスいっていた。
今日の収穫_a0120525_0233586.jpg

ほこらがあったけれども、
なにもおこらなかった。
むー。

伝説のポケモン、ウルガモスに遭遇。
今日の収穫_a0120525_021052.jpg
今日の収穫_a0120525_021476.jpg

なんかよくわかんないけど。
こいつ、むし、ほのおです。
タイプとしてはあたらしいですよねー。
最初はほのおだと知らずに、なみのりしてしまいましたww
もちろん一撃死。

今日の収穫_a0120525_022588.jpg

ようやく、逃げた七賢人をすべて見つけることに成功。
めっちゃめちゃ疲れた。
Nがまだどこかにいるって・・ほんと・・?
どこにいけばいいんだよおおおお!!


そして、海底遺跡、
ほんとうに意味がわからない。
1日かけてまわった。
今日の収穫_a0120525_0242484.jpg

自分で適当ながらも地図書きながら。
中の様子はこんな感じ。
今日の収穫_a0120525_025287.jpg

ずっとこんな感じの迷路みたいのが続いてるから、
自分で地図書きながらがんばった・・・
でも、すべて行った(はず)なのに、なにもなかった。
記号を解読する必要があるのか・・?

くそう・・・


今日は伝説探ししながら、野生のまだゲットしてないポケモンをゲットしてたりしました。
新ポケモンは、送れないし、自分でゲットしなければならないので笑
はやく図鑑も完成させたいなぁ・・!


はぁ・・・海底遺跡・・どうしたらいいの。。。。
by tailss | 2010-09-21 00:27 | ポケモン