人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

図鑑・・・完成まで、あと、たくさん。

図鑑・・・完成まで、あと、たくさん。_a0120525_1444069.jpg

カトレアお嬢様!!
バトルキャッスルのことをご存知ということは、
やはりあのカトレアお嬢様なのですね?
かわいいなぁ。

図鑑・・・完成まで、あと、たくさん。_a0120525_1452850.jpg

ついに!!
すぐに逃げるボルトロスをゲットいたしました!!
モンスターボールで、弱らせずに。
倒してしまうのが嫌だったんで^^;

ほんと、ポケモンをゲットしようとするときの、
急所率ってはんぱないですよね??
絶対に弱らせようとすると、「きゅうしょに あたった!」とかいって
HP0に。
もう、なんなの??www
とりあえず、ゲットできたからよかった!

図鑑・・・完成まで、あと、たくさん。_a0120525_1471045.jpg

捕まえた数、128。
昨日94・・だったっけ?
34匹かぁ。
まだ128とか・・
しかも、もうあんまりゲットしてないポケモンに出会わなくなってきてるんですよね^^;
むー。


海底遺跡は未だわからず。
フリージオ、ぜんぜんあらわれない。
やっとがくしゅうそうちゲットしたので、
持たせたりしてるんですが、
今回、がくしゅうそうちの配分、ちょっと今までと違いますよね??
うーん・・いまいちわからん。
っていうか、経験値の配分自体が変わってる気がするんですが・・
どうなったんだろう?

そろそろ、自分の力で伝説に出会うのはもう無理そう。
もう近いうちに攻略サイトでもみて、
ゲットしてしまおうかなぁ・・

そういえば、今日はチャンピオンロードでチェレンと戦いました。
毎回主人公に負けてしまうチェレン・・
ちょっとかわいそうにおもえてきました^^;;;


図鑑・・・完成まで、あと、たくさん。_a0120525_1531628.gif

今日見つけたこんな画像。
今回は結構好きな女の子多いです笑
ミニスカートとか・・
エリートトレーナー♀もかなり好きです。
あと、はやく女主人公でもプレイしてみたいですね。
ブラックのほうは女主人公:名前「つきねこ」でやる予定ですが笑

っていうか、8番目のジムリーダーがアイリスなのって、
ホワイトのほうだけなんですね。
知らなかった・・
先にホワイトをプレイしてよかった!

ちょっとハイリンクをプレイしたんですが、
自分より相手に意味がありますね、これ。
あんまりプレイしてませんけど^^;
相手にけいけんちがおおめにもらえるようにしたり。
ピンチ時に回復してあげたり。
まあ、お互いにやればいいんですけどね笑

よし、明日もイッシュ地方をぐるぐるまわるぞー・・!!
by tailss | 2010-09-23 01:58 | ポケモン