人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

海底遺跡

名無しちゃんさんのコメントをいただき、
完璧にとまっていた、海底遺跡を
ちょっと進むことができました。
おかしいとおもってたんですよね、
ひとつだけ、まだおくにいけそうな場所があるのに、
その石版を読んでもなにも起きない。
前から、かいりきとか、あらゆる秘伝技を試したりしてたんですが、
真ん中の石版まで最短でいく・・・ということはしてなかったつきねこです。あらら。
下から入ると、簡単にいけますよ。

まあ、地図があるので、2階にいくことは簡単でした。
そして、また同じような迷路があったので、
同じく地図にかきました。

海底遺跡_a0120525_22453786.jpg

まーた、見にくい地図でごめんなさい。
真ん中の○がスタート地点。
「・」は、記号の書いた石盤があるところ。
×は行き止まり。
「?」がついているところは、読める石盤があり、いきどまり。
ただ、なぜ?をつけたかというと、
ここだけ明らかに奥があるからなんです。
また、最短なのかとおもい、
何回かいったんですけどね・・
なにも起こらず。
どういうこと?ねぇ・・・
by tailss | 2010-09-25 22:47 | ポケモン