人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモンドリームワールド

4日から、ポケモングローバルリンクが復活したわけですが、
10月13日13時から、ポケモンドリームワールドが制限つきで復活するそうです。

1つのソフトでポケモンドリームワールドが遊べるのは、1日1時間のみ。
結構厳しいなぁ。
はやく制限がなくなってくれると嬉しいですね。
夢特性のポケモン、たくさんゲットしたいなぁ。


ポケモンドリームワールド_a0120525_23353483.jpg

つきねこは、ずっとSSでメタモンをゲットしていたわけですが、
やっと2V(HP、すばやさ)のメタモンをゲットすることができました。
サファリのメタモン全然つかまらない上に、逃げるんだよ!w
大変だった・・かなり。
でも、ゲットできたので満足です。
できれば3Vとかほしいなぁとか思ってたりするわけですが。
すばやさが入ってくれたからいいか。うん。


ブラックのほうもレベル上げをちょくちょくしながら、
ホワイトでバトルサブウェイを続けております。
全てのアイテムをゲットするのにどれだけ時間がかかるのだろう・・
まあバトルサブウェイのほうは作業ゲーなので、なにかしながらやればいいんですけどね笑
宿題やりながら・・とか。(あまり真似しないほうが良いですが笑)


はやくポケモン育てて、
みんなとバトルしたいなぁー!

録画した今日のポケモンを見なければ・・
by tailss | 2010-10-07 23:39 | ポケモン