人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ

ポケットモンスターブラック縛りプレイ日記

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

というわけで、今日もプレイ日記を。

ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_253055.jpg

はいー、Nとの再戦~~

ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_26331.jpg
ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_26666.jpg

シユスさん、ぱないっす!!

ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_262547.jpg

つよいなぁ、本当に。

序盤は、相手も進化してないため、
この縛りプレイはあまり意味がないんですよね笑
きついのは終盤・・
ほんとに死ぬ。


ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_27471.jpg

一瞬、プロポーズに見えるけど、
「キミ」とはゼクロムです。

ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_275835.jpg

この骨も、もう少しでなくなるので、写真とっときました!笑

ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_283689.jpg

街探索。
しんぴのしずく、ありがとうございます!!
こういうアイテムが、結構重要なんですよね・・!

ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_291345.jpg

この技マシンは、早速ゴノンに覚えさせました。

ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_295377.jpg

野生のダゲキ戦。
もともと2匹くらいひんしだったため、
大ピンチに。
ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_218867.jpg

きあいだめやってくれたため、なんとかセーフ。あぶないあぶない・・
こまめに回復しないと!
縛りぷれいなのを忘れて、回復アイテムを使っちゃいそうでこわいw
でもこの周辺にはナースがいるため、回復は比較的楽です。

今日変わったこと
バンテ19
かみつくを習得。

コロラ15
ハートスタンプを習得。

ムウラ18
つきのひかりを習得。

シユス15
でんじはを習得。

ゴノン15
ロックブラストを習得。

ミラルは変わらず。

これでバンテの火力不足が少し解消された・・かな?
でんじははこれからとっても必要になるでしょう。
ロックブラスト、メインウエポンですね。
威力25が5回あたったら・・・125ですよ!?
そしてタイプ一致。序盤からかなりのアタッカーですね、ゴノン。

今のところは順調・・

次回、VSアロエ!?


プレイ時間5:02



そして、
メインのほうのプレイ時間が600時間に到達。
ポケットモンスターブラック縛りプレイ_a0120525_215317.jpg

いやー、すごいね。
ダイヤモンドも、ちょうど600時間越したくらいだった。
発売から4年以上たってるものを、
発売から2ヶ月しかたってないものが追いついちゃいました。
あれれぇ?おかしーぞー?
by tailss | 2010-11-23 02:16 | ポケモンブラック縛りプレイ