人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

地震。

こんばんは、つきねこです。

震度7、マグニチュード8.9の地震が起きましたね。
死者も現在70人を超えているようで・・・。
まさかこのようなことになるなんて思ってなかったですよね。

つきねこは愛知県在住なので、
震度3~4程度の地震、
ゆれを感じましたが被害はありませんでした。
関東~東北に住まれてる方が大丈夫だといいんですが・・。

地震は怖いですね。
ポケモンで「じしん」なんて
気軽に出してしまうものですが。
自然というものは本当に怖いものです。
津波の被害の映像を見ましたが、
本当に恐ろしいものでした。
人間は自然には逆らえません。

東海大地震が起こる起こるといわれて、
もう数年たっていますが・・。
地震は忘れたころにやってくるっていいますしね。
こういう機会に地震の対策、備えをしっかりしておくべきでしょう。

まだ地震は続くかもしれないので、警戒が必要ですね。


個人的日記
例大祭中止だと!!!!!!!????
うそ・・・・・・・・だろ・・・・・(泣)
by tailss | 2011-03-11 22:59 | 日常