人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターブラック縛りプレイ(レベル上げ再開)

縛りルール
・進化禁止
・回復、能力アップ系の道具を使わない(ただし、もちものは全て可)
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、ひとつにつき1回のみ使用可能
・3番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。(秘伝要員としての+1匹などはつくらない)

こんばんは、つきねこです。
13日ぶりかな?
それくらい経ってますが、縛りプレイ、再開しようと思います。
自分がどれだけ更新をとめていても、
なんの意味もないですね。

といっても、やることはレベル上げなんですけどね。
ポケットモンスターブラック縛りプレイ(レベル上げ再開)_a0120525_23365712.jpg

やっとレベル85いきました!!!
はやく90にいきたいところですけどね笑

プレイ時間は62:17。
2時間くらいプレイしたようです。
春休み終わる前に、さっさとクリアしてしまいたいですね。

今はつわはすさんの生放送枠聞きながら書いてます。
つわはすさんは、ニコニコで現在バンジョーとカズーイの大冒険2の実況などをされている方なんですが、
(つい最近までクラッシュバンディクー実況もされていました)
まさか今日の生放送枠がポケモンの戦闘曲縛りなんて笑

自分はバンカズ既プレイ者なんですが・・
人のプレイを見てるの楽しいですよね笑
悩んでるところとか見てるとニヤニヤしてしまうw

自分の好きな実況者さんがポケモンをプレイしてると思うと、
つい嬉しくなってしまいます笑

あー、でもやっぱりポケモン戦闘曲いいなぁ・・
今流れているのは金銀の曲ですが、
やっぱり金銀ですね。神すぎる。

金銀のカントージムリーダー戦最高!笑


生放送に集中したいのでこの辺で笑
プレイ日記はちょこちょこ更新していきたいと思います。
by tailss | 2011-03-23 00:02 | ポケモンブラック縛りプレイ