人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

マックでDS 色違いのゴルーグ、サザンドラ配信

マックでDS 色違いのゴルーグ、サザンドラ配信_a0120525_042126.jpg

マクドナルドの「マックでDS」により、
6月17日(金)から7月7日(木)まで、
劇場版ポケットモンスター
ビクティニと
黒き英雄ゼクロムに登場する
「カリータのサザンドラ」、
白き英雄レシラムに登場する
「ジャンタのゴルーグ」
の配信が決定しました。
これらは両方色違いのポケモンであって、
対応するソフトによって
配信ポケモンが決定されます。

「ポケットモンスターブラック」には、
色違いのサザンドラ、

「ポケットモンスターホワイト」には、
色違いのゴルーグが配信されます。

ソフトによって違うというのは、残念ですね。
サザンドラのほうが欲しいという人は多いことでしょう。
二つもってる人はなんの問題もないですけどね笑


マックといえば、
「アイコンチキン イタリアンハーブ」
が期間限定販売されておりますが、
まだつきねこは食べていません。
近いうちに食べにいきたいなぁと笑


そしてある実況動画を見ながら
バトルサブウェイにいったんですけどね。
今日は7勝できませんでした。
なんだこれw
7人目で負けたときの絶望感はんぱないっすよ。
負けるなら1~2人目くらいで負けたい。

全然ポイント溜まらんですわw
by tailss | 2011-06-06 00:12 | ポケモン