人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

分かる人には懐かしいもの

こんばんは、つきねこです。お久しぶりです。
近いうちに映画も行きたいなぁと考えているところ。
ブラックの縛りプレイのほうも、また更新したいと思っています。
なんせ、夏休みに入りましたからね!!

押入れの中でこんなものを見つけました。
分かる人には懐かしいもの_a0120525_035154.jpg

最強シール烈伝。
いやぁ懐かしい懐かしい。
これがほんとに好きでよく集めてましたよ。

何年前になるんでしょうね・・笑

分かる人には懐かしいもの_a0120525_036479.jpg

手に入れたシールを貼ってアルバムに出来る
パーフェクトアルバムというものが存在してですね・・
いやぁこれも懐かしい。

分かる人には懐かしいもの_a0120525_0374734.jpg

開くとこんな感じになってます。
このミュウは強い。
なんかでも共にステータスが999のミュウがあったような気もするけどそれはなんだっけ・・

分かる人には懐かしいもの_a0120525_0401515.jpg
分かる人には懐かしいもの_a0120525_0402474.jpg
分かる人には懐かしいもの_a0120525_0403118.jpg

しかも何気に第一弾のピカチュウだけ全部コンプリートしてて笑いましたww
さすがつきねこですね。笑
他のポケモンは1種類のシールさえないポケモンもいるのに・・w

パーフェクトコンプリートしてた人もいるんでしょうけど
たまに親に買ってもらうしかなかったつきねこには無理でした笑
懐かしいなぁほんとに笑
たまに押入れからひっぱりだしてきて
こういう懐かしいものを見て楽しむのはいいですねw

つい先日も、セブンイレブンにて「ポケモンキッズ」を見かけました。
あれを見かけると
つい手に取ってしまいます笑
よくあれだけで遊んだなぁ・・昔の自分は純粋でした。

みなさんもたまには昔好きだったものを押入れから取り出してみてはどうですか?笑
by tailss | 2011-08-05 00:46 | ポケモン