人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

昨日の追記な感じで

今日は暇な時間に、
たまりにたまったポケモンスマッシュを一気に見てました。
そしたら、あれですよ。
ポケモンの映画情報がたくさんあるじゃないですか。
昨日書いた、映画にでてくる親子のことやプルーフ登場のことまで
普通にポケスマで放送してるじゃないですかもうww

昨日の追記な感じで_a0120525_0503216.jpg


これはポケスマにでてきた今年の映画の一部分。
2箇所くらいでてるそうですね。
自分が見かけたのも2箇所くらいだったので見逃してないかと笑

つきねこはポケモン映画といえば、
やっぱりあのメインテーマあってのポケモン映画だとおもうんですよね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14732755
ニコニコ動画にこんなものがあるのでリンクをはっておきますが・・
マジでこのタイトルテーマ大好きなんです。
毎年これが楽しみで。
でも今日ポケスマ見てたら、黒と白で音楽違うじゃないですか!!
自分はいつものタイトルテーマが聞きたいので白がよかったんですが、
たまたま自分は白を見てたので本当によかったです。
黒を見てたらがっかりしていたことでしょう・・
劇場内であのタイトルテーマが聞けたので興奮しましたよ笑
ふたつのタイトルは、かなり音楽が違っているらしいですね。
ちょっとサントラで聞き比べてみたいなぁ。

また、ポケモンスマッシュではアニメの再放送枠がありますが、
昨日の追記な感じで_a0120525_0512854.jpg

まさかこのシーンを見ることになるとは・・笑

お前ら人間じゃねえ!!
アドバンスジェネレーションのときが一番アニメから離れていたので、
なんだかんだでこの回のアニメを見たのは初めてな気がします。
ニコニコのネタ動画でそのシーンだけは何回も見たことがありますけどwww

それにしても、このシーンってロケット団が解散するというお話だったんですね。
ロケット団、何回解散してるんだよ・・笑
現在ベストウィッシュでもニャースがロケット団から離れてますしね笑
最新話はまだ見てないのでそれで戻っているかもしれませんが;;
チョロネコにニャースとポッチャマ・・じゃなかった、ミジュマルが恋をするんでしたっけ・・?
次回予告までしか知りませんw

そして急にでてきたMysteryThunderMaskの
「バトル遺伝子M」(ばとるじーんえむ)という曲。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15200260
こちらもニコニコにあったのでリンクしておきます。
まさかのシロナさんの曲の歌詞入り。
いったいどうしてこんなことになったのか・・・笑
ポケスマのミサキちゃんは好きだからいいんですけども、
あの服装はないなぁ・・・w
っていうか歌詞の途中の解読わからなかったけど、
動画みたら「ビク取り」なのね・・笑
シロナさんのように・・か・・
せっかくかっこいいシロナさんの曲なのになんだかなぁ・・・笑
でもポケモンの曲に歌詞がつくのは面白いからまたこういう企画があればいいなぁ!
by tailss | 2011-08-31 01:19 | ポケモン