人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモンセンター

1月3日にポケモンセンターナゴヤに行って来ました笑
今回の目的は、シェイミをもらいにいくのと、
ペアピカチュウが2日から販売開始だったからです笑

ポケモンセンター_a0120525_1162658.jpg
ポケモンセンター_a0120525_1163118.jpg

これはiphoneで撮ったもの!
メタルチャームって、小っちゃくてかわいいし、
値段も手ごろだしとても好きです。
あと恒例のクリアファイル。
ゲーム内ドット絵のブラックホワイトの全キャラが載っているものと
ポケモンセンターナゴヤ限定のクリアファイルを一点。

あと画像はないですけど、
ペアピカチュウシリーズの
マグカップをひとつと、
チャームストラップset を買いました(*´∀`)

やっぱりピカチュウはかわいいと思います。
ペアピカチュウとか最高ですよね笑
明日はドット絵のほうのクリアファイルを学校に持っていこう。
これを机に出していたら自分かもしれませんね・・w

ポケモンノブナガの野望、
割と楽しみになってきました。
はやく続報こないかなー
あとグレーの情報も・・
by tailss | 2012-01-06 01:21 | ポケモン