人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモンBW2 コロコロによる情報の感想

ポケモンBW2 コロコロによる情報の感想_a0120525_0274368.jpg

まさかのコピペロスのフォルムチェンジ。
誰が予想したことか、いや、誰も予想しなかったであろう。
いや、ほんと誰得なの?
コピペロスって子供たちに人気あるのかな?
普通にかっこいいポケモンのほうが需要ありそうな気はするんだけど笑

ポケモンBW2 コロコロによる情報の感想_a0120525_0285793.jpg

ベルちゃん眼鏡かけてる!
似合うね、赤色なのがいい感じ。
かわいいよべルちゃん

ポケモンBW2 コロコロによる情報の感想_a0120525_030913.jpg

そしてチェレンは2年でジムリーダーになってた。
またびっくりっすね・・
よく見えないですが、
レベルが低い感じ、そしてミネズミを出してくるところから
序盤のジムリーダーになりそうなんですけど、
ホミカ&シズイがどうなるのか・・
この2人は序盤ではない可能性もあるのかな?
始まりの街から、どう考えても、2、3番目の街っぽい位置に存在してるから
1、2人目のジムリーダーだと思い込んではいたけど、
センリさんだとかサカキのこととかを考えると、彼女らが後半になってもおかしくはないですね。
ジムリーダーなんて「今はいない」ことにしておけば、
いくらでも後回しにできますもんね・・笑
なぜ眼鏡外した。



ポケモンBW2 コロコロによる情報の感想_a0120525_0381562.jpg

・新施設「ポケウッド」
映画が撮れるらしい。
メガバンギラスとはなんぞや。
システムが全く予想できん。

ポケモンBW2 コロコロによる情報の感想_a0120525_0395835.jpg

一番キターーーー!!!!とおもったのはこの生地、違う、記事。
ポケモンワールドトーナメント。
歴代ジムリーダーやチャンピオンと戦うことができる新システム。
コレは神ゲーとしかいいようがないです。
初代からプレイしてる人にとって、本当に嬉しいシステムですよね笑
グリーンとか大好き!レッドさんがいるともっと嬉しいんですけどねぇ・・
BW主人公がレッドさん的な位置でクリア後出てくるとかあるのかな?

それにしてもシロナさんって、初出のダイパ以降の作品全部でてませんか?
DPt HGSS BW BW2・・あとあったっけ
優遇されてるなぁ、BWの本編でも
「ああ シロナ さん…… どうして あなたは そんなに シロナさん なんですか… 」
という人物も現れる始末。
シロナさんというと例の動画が浮かぶ。

その他
・メロエッタのステップフォルムについて。
 新技 いにしえのうた 追加効果でねむり
    ヒウンシティのカフェ「いこいのしらべ」にいくと覚えられるらしい。
 相手に合わせてフォルムチェンジができるそう。

・ハチクマンの存在。
ハチクさんなにしてるんですか。



はやく欲しい!
by tailss | 2012-05-13 00:52 | ポケモン