人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケダン最新作発表!!!!

今日たまたまマックで昼食を食べていたところ、

ジラーチの表紙の冊子を発見!

マックでDSのことについて書いてあったので

適当にさらさら~っと読んでいると・・

ポケダン最新作発表!!!!_a0120525_19453047.jpg


なんと!ポケモン不思議のダンジョンの新作について書かれてるではありませんか!!

タイトルは

ポケモン不思議のダンジョン

すすめ!炎の探検団

いくぞ!嵐の冒険団

めざせ!光の冒険団

だそうです!

ハードがWiiウェアということで・・これは反応としてどうなんですかね?

携帯ゲーム機だからこそ良いという声もあると思うんですが・・

まぁともかくストーリーがしっかりしてれば自分は全然構いませんね。

今後のオフィシャルサイトでの情報に期待しましょう!



↓に一回画像うpしてあるのは某掲示板にうpするためのものです^^;

画像アップローダーを使ったことがなかったので

このブログにアップして某掲示板に直リンしちゃいました汗

とりあえず↓のやつは消さないでこのままにしておこうと思うのでご了承を。
by tailss | 2009-06-16 19:53 | ポケモン