人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモン映画、明日から公開!!

明日から

アルセウス 超克の時空へ が公開されます!!

と、そこでちょっとネタ的なことを。

あるサイトさんで見かけた情報なのですが、

ポケモン映画のミュウと波動の勇者ルカリオのときから

隠しキャラとしてある親子が毎回登場しているようです。

というわけで、おととい、前日で放送された

ディアルガVSパルキアVSダークライ、

ギラティナと氷空の花束 シェイミで検証してみました。


まずはディアルガVSパルキアVSダークライから二つ。

ポケモン映画、明日から公開!!_a0120525_22295134.jpg

こちらはダークライが町にやったきたところ。
ポケモン映画、明日から公開!!_a0120525_2230584.jpg

こちらはオープニングにて。

そしてギラティナと氷空の花束 シェイミから。

ポケモン映画、明日から公開!!_a0120525_22311422.jpg

サトシたちがジバコイルたちから逃げてるときにチラッと。

ちゃんといましたね!!

というわけで、いつどこで出るかわからないので注意してみてみるといいかもです♪

もしかしたらハートゴールド、ソウルシルバーの情報も流れるかもしれません!

もし情報をゲットしたらまたお知らせします!

では、みなさんも今年の映画楽しんでくださいね♪

ちなみにつきねこは今月末に行くよていですb


あと今日の日記♪

今日はゼミのクラスでバーベキューしました!

まあまあ楽しめたかな?お肉おいしかった笑

以上、日記でした笑
by tailss | 2009-07-17 22:36 | ポケモン