人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモン緑プレイ日記

このプレイ日記も何回目でしょうか?

前回グレン島についたので、
今回はポケモン屋敷です。

その前に、グレン島の女性の発言。
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_2256010.jpg

「グレン ジムの カツラは けんきゅうじょが 
できる まえから すんでて へんじん なんだって」
変人なんだって
そんな噂が流れてるんですねぇ・・
まあ確かに変人ですがbb

ポケモン屋敷で見つけた日記を一応書き込みます。
「日記 7月5日 ここは南アメリカのギアナ ジャングルの奥地で新種のポケモンを発見」
「日記 7月10日 新発見のポケモンをわたしはミュウとなづけた」
「日記 2月6日 ミュウが子供を生む 生まれたばかりのジュニアをミュウツーとよぶことに・・・」
「日記 9月1日 ポケモン ミュウツーは つよすぎる ダメだ・・・ わたしの てには おえない!」
ミュウって南アメリカのギアナで発見されたんですね。
ちょっとwikiってみたんですが。
ギアナは水の国という意味だそうですよ。
強すぎてミュウツーはハナダのどうくつの奥地に放されたんですよね・・・
っていうかミュウが子供を生むってかいてあるけど、
子供じゃなくて、ミュウのDNAの一部から作り出したポケモンなんじゃないの?ミュウツーって。
ポリゴンは人工的に作られたポケモンだっていうけど、
ミュウツーもそうですよね?・・ですよね???

まあ難しいことは置いといて。
トレーナーがキュウコンを出してきました。
ポケモン緑プレイ日記_a0120525_23511486.jpg

目細くね?なんか眠そう?
ってか、火ふいてる!!
今のグラフィックに火をふいたり水ふいたりするポケモンいないのに!!(たぶん)
初期の頃は自由でいいなぁ。

ポケモン緑プレイ日記_a0120525_2354126.jpg

どろぼう「どろどろ ぼーん!」
うん。

ポケモン緑プレイ日記_a0120525_23544989.jpg

ブーバー出現!!
いや、別にコメントすることないけど。

ポケモン緑プレイ日記_a0120525_23554883.jpg

ポケモン屋敷の攻略の際には、
必ず飛び降りなきゃいけないところがあるんですが。
「おもいきって とびおりて みろ!」っていわれても・・・
普通飛び降りませんよね;;
だいたい普通の人は2階から1階に飛び降りるだけで
相当なダメージを受けると思うんですが。
それこそ「めのまえが まっくらに なった!」になりそうですよね。

このあと簡単にひみつのかぎをゲットして、
外に出ることに成功しましたb
全然マップで苦労することないんですよね^^;;
(ふたごじまで迷ったくせに)
でも、ダイパのテンガン山の内部は全然覚えてません。
なんで昔のポケモンのほうがちゃんと記憶してるのか不思議ですが・・w
テンガン山はほんとに無理です。
しかもシンオウの町の名前も若干怪しいです。
ジムリーダー、たぶん8人いえません。
ヒョウタ、ナタネ、マキシマム仮面、デンジ、メリッサ、トウガン、スズナ、
ルカリオの子。(やっぱり名前おぼえてねえええええ;;)
えっと・・・
えっと・・・・
えっと・・・・・
なんだっけ・・
トウキじゃなくて・・(性別違うし
シジマじゃなくて・・(違う違う
もう!格闘わかんないよ!!
もう3分以上たってるきがする・・。
すみません。わかりません。顔は出てくるんだけどな・・名前が;;
あ!!!スモモだ!!!あってるよね?・・・たぶん。
たぶん5分は経ちました。なんとか思い出せてよかったです。

今日の日記はここまで。
どろどろぼーん!
by tailss | 2009-08-07 00:14 | ポケモン緑プレイ日記