人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー最新情報(画像)!

ハートゴールド、ソウルシルバーの最新画像を入手いたしました!
もう待ちきれない人もいるかと思うので、
さっさと画像をあげてからコメントを。

ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー最新情報(画像)!_a0120525_22334682.jpg


ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー最新情報(画像)!_a0120525_22335578.jpg


ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー最新情報(画像)!_a0120525_2234373.jpg


ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー最新情報(画像)!_a0120525_2234970.jpg


ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー最新情報(画像)!_a0120525_22341879.jpg


ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー最新情報(画像)!_a0120525_22342495.jpg


ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー最新情報(画像)!_a0120525_22343463.jpg


ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー最新情報(画像)!_a0120525_22344157.jpg


ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー最新情報(画像)!_a0120525_22344950.jpg

10
ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー最新情報(画像)!_a0120525_22345795.jpg


さて、コメント!
2枚目から。
「エンテイと同じく各地を移動しているぞ!」
これにより、スイクンはきっと固定なのでしょう。
個体値とか粘る人にとってこれはいいことなのかな?

4枚目。きた!むしとりたいかい!!
ああ懐かしい・・懐かしい・・
何度もやった気がするよ・・
でも1位になっても「たいようのいし」だったかな・・?
特にいいアイテムもらえなかった気がするけど笑
これも通信とかできたら面白いんですけどね笑きっと無理でしょうけど・・w

5枚目!!!
ジョウトにまさかのサファリゾーン新設!!
タンバシティからいけるそうです。
6月15日付の更新で紹介した画像の、
タンバシティの近くにあるやつですね。
この画像からみると6つのゾーンにわかれているようにみえますので、
かなり広いのでしょうか?
「各エリアをカスタマイズして、より楽しめるようになったのだ!」
カスタマイズってなんですか?笑

6枚目。
WCS2010では、今まで使えなかった伝説のポケモンが、
制限つきで出場できるようになったとか!
どんな制限があるのかはまだ不明ですが・・
これによって戦い方も変わるのではないでしょうか?
つきねこは公式バトルに出場したことがないのでわからないのですが;;

7枚目!!!
これまた新施設!!
ジョウト地方にバトルフロンティア設置!!!
これを期待していた人は結構多いのでは笑
廃人さんはもうこれなしではつまらないでしょうね笑
新しいフロンティアブレーンにも期待ですね!

8、9枚目!
あのボールがついに復活!!!
あのボールといいますと・・
「フレンドボール」
「ヘビーボール」
「ラブラブボール」
「スピードボール」
「レベルボール」
「ムーンボール」
「ルアーボール」
7月25日付の更新で
当時の金銀ではこれらのボールにたくさんのバグがあったのですが・・
今回はさすがにないでしょう笑
レベルボールはよく使ってましたね・・かなり使いやすかったので。
ボールの種類がたくさんあるのはなんか嬉しいですよね笑
8枚目に気になることが・・
『「きのみプランター」を使えばいつでもきのみを育てられるぞ!』
マジですか!!??!
これ便利すぎますよ笑
わざわざ歩き回らなくていいってことなんですかね?
でもそれだと歩き回ってとっていた当時の思い出が・・笑
便利になることがいいんですけどねb

10枚目。
レックウザ「きりゅりりゅりしぃぃ!」
はい、みんなも一緒に!

きりゅりりゅりしぃぃ!

言えましたか?笑


今日はポケモンセンターにいってきたのですが、
長くなってしまったのでそのことは明日にでも。
by tailss | 2009-08-08 22:56 | ポケモン