人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ピカチュウ

みなさんはポケウォーカーでポケモンを捕まえてますか?
つきねこはここ数日、ずっときいろのもりしか行ってません。
なんとしてでもそらをとぶピカチュウがほしいからです笑

というわけで、今日はピカチュウを紹介~。
ピカチュウ_a0120525_23255620.jpg
ピカチュウ_a0120525_2326528.jpg

このピカチュウくんは、
じたばた、てだすけ、でんげきはと、結構珍しい技を覚えています♪
普通のピカチュウと違ってかっこいいですね♪
そらをとぶは覚えていなくても、こんな子ならうれしいです!

でも、中にはこんな子もいるんです。
ピカチュウ_a0120525_23305534.jpg

普通は覚えているはずの「でんじは」を覚えていない、
かわいい子が笑
ピカチュウ_a0120525_23295882.jpg

♀だったので、「ぴかみん」と名づけました!
これからかわいがっていこうかと思います笑


それからちょっと小ネタ。
初代のポケモン赤緑って、
「ハナダのどうくつ」ではなく、「ななしのどうくつ」なの知ってました?
つきねこは昨日しりました。
というわけで、実際に行って写真を。
ピカチュウ_a0120525_23341369.jpg

本当に「ななしのどうくつ」だ!!
何年もやってきて気づかないとは・・笑
ちなみに、「ちかつうろ」は、実際にちかつうろに行ってタウンマップを開かないと
見れないらしく、貴重みたいです笑
というわけで、写真を笑
ピカチュウ_a0120525_23353530.jpg

ヤマブキシティと完全に重なってますね笑
まあ、ちかつうろはヤマブキシティの下なのでおかしくはないんですけどね。
まだまだポケモンのことで知らないことは多いなぁ^^;

また何かわかったらブログにあげたいと思います♪
by tailss | 2009-09-25 23:36 | ポケモン