人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(アサギ~タンバ)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモン
・その中で秘伝技も補う。


はーい!プレイ日記です!
今日はタンバシティ目指してがんばりましたよbb

といっても・・
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(アサギ~タンバ)_a0120525_23154691.jpg

タンバシティへの道のりはトレーナーと戦うくらいなので、
画像もありませんが・・笑
「あらなみ よせる うみのまち」タンバシティ。
ついに到着いたしました!!

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(アサギ~タンバ)_a0120525_23164925.jpg

ついたら、ポケモンセンターで回復もしないで、
ちょっと町を歩いていると、
スイクン発見!!
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(アサギ~タンバ)_a0120525_23172122.jpg

スイクンLOVE なミナキ登場。
本当に好きなんだなぁ・・「すばらしい」とか言ってたし。

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(アサギ~タンバ)_a0120525_2318047.jpg

って・・え!?!?回復してないって!!汗
特に画像はないんですけど・・
ストガ一匹倒れた状態、プアネのどろばくだん、マッドショットのPP0、
他もちょっとダメージを食らっている状態で挑むことに・・

スリープは、海上でレベルが上がって覚えた、「シグナルビーム」を使って
簡単に倒すことができました。
が、しかし。
マルマインが・・・。かみなり強いお・・
プアネはもともと弱ってたので、ソニックブームで終わり。
ライト・・・かみなりで一撃・・・。
正直、ライトは倒されると思ってなかったので、かなり焦りました。
でも、なんとかあとのゴーストも勝ちまして・・
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(アサギ~タンバ)_a0120525_23242245.jpg

あぁ・・。。回復は必須ですね;;危ない危ない;;
それにしても、かなりレベル上げしていたはずなのに、
ミナキが使ってくるポケモンが25前後だったので驚きました!!
もしかしてもっとレベル上げしないとやばい・・??

この後、
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(アサギ~タンバ)_a0120525_23245615.jpg

ひでんのくすり をもらって、終了。


今日の感想
ミナキつよっ!!


次回。レベル上げ。
時間があれば、ジム戦に。
進化禁止がそろそろ本当にやばいかも・・
by tailss | 2009-10-29 23:26 | ハートゴールド 縛りプレイ