人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモン
・その中で秘伝技も補う。

今日はハロウィン♪
つきねこのお友達の誕生日でもあります。
だからどうしたっていうね笑
ハロウィンとか関係なしに普通にプレイ日記を!

といっても、
今日は全くストーリーを進めていませんし、
ただレベルを上げていただけです。
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ)_a0120525_23525196.jpg
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ)_a0120525_23525993.jpg

ライトがかえんほうしゃを、ホウルがしねんのずつきを覚えました。
ふんえんとかえんほうしゃを両方覚えさせてるのは、
PPの都合上です笑
威力が結構強くて、PPが多いものは残しておきたいので笑
四天王に挑む頃には技のタイプはばらばらになっているかと思います。

全体としてはこんな感じになりました!!
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ)_a0120525_23552024.jpg

ホウルのレベル、6もあげましたよw
あと、ライトを2レベルかな?
意外とこれだけでも時間がかかるんですよね;;

っていうか・・誰か・・
ストガ(イシツブテ)のレベル上げに最適な場所を教えてください!!ww
野生のポケモンに勝てません。笑
学習装置をもらうまでそのままにしておくということもできるんですけどね・・



デジカメで写真をとって、うpするのって結構面倒なんですよね笑
それでもがんばってプレイ日記は続けようと思ってますがbb
普通にプレイするより、みなさんが見てくださっているとよりがんばれるので!
というわけで、これからもこのブログをよろしくお願いします!
by tailss | 2009-10-31 23:59 | ハートゴールド 縛りプレイ