人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(チョウジ~いかりのみずうみ)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモン
・その中で秘伝技も補う。

プレイ日記・・ちょっと疲れた笑

ミカンに勝ったので、今回はチョウジタウンに向かいます。
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(チョウジ~いかりのみずうみ)_a0120525_23373382.jpg

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(チョウジ~いかりのみずうみ)_a0120525_23381474.jpg

スイクンに遭遇。そしてミナキの嫉妬。
もういいよミナキ笑
っていうか、つきねこはスイクン追い求めてないですけど何かw

というわけで、スリバチやまもこえて・・
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(チョウジ~いかりのみずうみ)_a0120525_23385731.jpg

チョウジタウン到着!!!
ようこそ にんじゃの さとへ
え!?チョウジタウンって、忍者の里だったの!?
それは10年たった今、初めて知りました・・

↓ポケモンセンターの中の人。
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(チョウジ~いかりのみずうみ)_a0120525_23395317.jpg

だよねー!時代は進化キャンセルだよね!!
よくわかってるね、この人bb

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(チョウジ~いかりのみずうみ)_a0120525_23402755.jpg

金とられたー!!
ロケット団のやつ!!
こいつら、主人公に気づいて走ってくる速さがめっちゃ速いwww驚いたww

トレーナーとたたかううちに、
ストガのレベルがあがりまして、じしんを覚えました!!
「だいばくはつ」も覚えようとしましたが、ストーリーでは使いにくいのでやめました。
じしんを覚えたストガはほんと強い・・
これでストガのレベル上げも楽にできそう笑

そしていかりのみずうみに到着。
ここですることといえば・・
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(チョウジ~いかりのみずうみ)_a0120525_23434474.jpg

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(チョウジ~いかりのみずうみ)_a0120525_23441268.jpg

赤いギャラドスとの戦闘!!
基本、つきねこはモンスターボールしか使わないので、
ずっと投げていたんですが・・
プアネとミハロが犠牲になりました。。。
ミハロ、、耐久力なさすぎ><
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(チョウジ~いかりのみずうみ)_a0120525_23451588.jpg

まあ、なんだかんだで捕まえましたよbb
ストーリーに使わないので関係ないですけどねっ!!w

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(チョウジ~いかりのみずうみ)_a0120525_23455930.jpg

そしてワタルとご挨拶。
先にチョウジタウンに行っているといわれました。

というわけで、次回はロケット団、地下アジトですねb
がんばります!!

明日は祝日ですね♪学校が休みなのはとても嬉しいですbb

ではまた明日!

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(チョウジ~いかりのみずうみ)_a0120525_2348739.jpg

ギャフゥ・・・・・・
by tailss | 2009-11-02 23:48 | ハートゴールド 縛りプレイ