人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ)

Wiiウェアの、
乱戦!ポケモンスクランブル、
ポケモン不思議のダンジョン いくぞ!嵐の冒険団 の体験版が配信中です!!
実は昨日から配信していたようですが笑
買おうか迷っていた人は是非体験してみてください!
つきねこも、ポケダンは購入していないので、
近いうちに体験してみたいと思います!!
そういえばポケパークWii ピカチュウの大冒険の発売も近づいてきましたね♪

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモン
・その中で秘伝技も補う。

突然ですが、これをみてください!!笑
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(レベル上げ)_a0120525_23435992.jpg

めっちゃレベルあがってるでしょう??!
もう今日一日中レベル上げしてたようなきがします。
昨日の時点ではストガは45、プアネ48、とかでした。
今回、ライトはレベル60に。
プアネも59、ミハロ、ストガ57、ホウル、メリル55!!
全員レベル55以上いきました!!
がんばりすぎ笑

でも、これしかやってないです。
チャンピオンロードも抜けていません。
同じところでひたすらレベル上げを・・。
野生のドンファンが900経験値くらいもらえるので、
とっても効率がいいです。
ミハロやプアネに倒してもらって、あとはがくしゅうそうちで。
どんどんあがっていきます♪

んー、ここまできたら全員60くらいまでいってから
四天王に挑戦したいなぁ・・w
最初は50くらいで挑戦する予定だったんですが、
これは無理と判断しました。
最後に出してくるカイリューが50前後だったと思うんですけどね・・
あっちは進化しているのでこっちでは勝負にならない気がします。
by tailss | 2009-11-18 23:55 | ハートゴールド 縛りプレイ