人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ヤマブキシティ)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

本日から、「なぞのすいしょう」配信ですよー!
というわけで、早速もらいましたbb
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ヤマブキシティ)_a0120525_23502029.jpg
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ヤマブキシティ)_a0120525_23503922.jpg
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ヤマブキシティ)_a0120525_23505399.jpg

これによって、通常、ハートゴールドならラティアス、ソウルシルバーならラティオスをゲットすることが可能ですが、
この「なぞのすいしょう」は、通常ゲットできないほうのラティ兄妹をもらうことができます!
配信終了の前にもらっちゃってください!
ワイファイの環境がない人は、マクドナルドでももらうことができますよ!


ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ヤマブキシティ)_a0120525_2353567.jpg

プレイ日記のほうは、
前回マチスを倒し、上にいけばヤマブキがあるといわれたので
早速ヤマブキシティにきました!
「ひかり かがやく だいとかい」
確かに都会っぽいですよね笑

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ヤマブキシティ)_a0120525_2354719.jpg
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ヤマブキシティ)_a0120525_23541414.jpg
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ヤマブキシティ)_a0120525_23542545.jpg

これ、どっちが話してるのか全然わからない・・www
独り言にしては、なんかおかしいし、
会話にしてもなんかおかしいし・・
もう意味わからん!w
ものまねムスメちゃんです。
この子の家には後にまた来なきゃいけませんね。

そして、シルフカンパニーへ。
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ヤマブキシティ)_a0120525_23561990.jpg

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ヤマブキシティ)_a0120525_23564093.jpg
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ヤマブキシティ)_a0120525_23564649.jpg

普段プレイするときは、A連打で人の話をきかないので、
しっかり読んでるといろいろつっこみたくなりますw
新製品で、どこにも売ってないのに、見学してきた女の子に
その新製品をあげちゃう、警備員(?)。
なんで警備員がもってるのかわからないし・・・
あげちゃっていいのかな・・・笑

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ヤマブキシティ)_a0120525_23583413.jpg
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ヤマブキシティ)_a0120525_23584481.jpg

エスパーおやじ 
とよばれるの、嫌だったんですね笑
赤緑ではエスパーおやじ だったようなきがするけど・・w
とりあえず、サイコキネシスもらいました!

今日はここまでです・・w
ちょっと時間がないので・・。
ではまた明日!



追記。
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ヤマブキシティ)_a0120525_0458.jpg

やっぱり、赤緑では「エスパー おやじの いえ」でした。
3年間ずっといわれ続けて、嫌になったんですね笑
でも、看板たてるのってその家の主じゃないのかなぁ・・・?
3年前の看板も「エスパーおじさんのいえ」にしておけば、
おやじなんて呼ばれることなかったのに・・笑
細かいところにいろいろな発見があって、
本当に金銀はおもしろいです笑
by tailss | 2009-11-27 23:59 | ハートゴールド 縛りプレイ