人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(サイクリング笑)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

連続ジム戦だったので、
今回はサイクリングをしようかとおもいます笑
それと、道にいるトレーナーをすべてぼこぼこにしようかとおもいますw

そのまえに、タマムシシティ探索。
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(サイクリング笑)_a0120525_23432221.jpg

タマムシマンションのゲームフリークのところにいってみると、
ヒビキくんに出会いました!
お久しぶりです!


その後、マンション最上階に上ると・・
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(サイクリング笑)_a0120525_23445256.jpg

のろいのおふだをもらいました。
↑これだけ見るとなにがなんだかよくわかりませんよねwww
まあ、怖い話??笑をしてくれました。

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(サイクリング笑)_a0120525_23455075.jpg

ポリフェノール!!!!!


そして、今日はサイクリングですよ♪
サイクリングロードへ!
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(サイクリング笑)_a0120525_23462172.jpg

ですよね!!パネェっすよね!!!
なにが??笑

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(サイクリング笑)_a0120525_23464972.jpg

ヒビキくんから電話が。
今さっき会ったでしょうwww
そんなにつきねこちゃんのことが好きなのかな笑
最初はいろいろプレゼント渡しまくってたしw

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(サイクリング笑)_a0120525_23474635.jpg

ヒビキくんにライバル登場!?w
惚れられちゃいましたw

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(サイクリング笑)_a0120525_23482510.jpg

近い!近いよ!!!

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(サイクリング笑)_a0120525_2352404.jpg

セキチクシティ到着。
にぎわい うつりゆく まち
↑これって・・wなんか「この町寂れてます」って言ってる感じがして切ない・・w
サファリゾーンもジョウトに移転してしまいましたし。
ポケモンセンターで回復後、さらに東へ。


ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(サイクリング笑)_a0120525_23485284.jpg

ポケモン世界の、「じゅくがえり」って、
ずっとポケモンに関する塾だとおもってました。
現実にあるような普通の塾なんですね。
How do you do?
でも10歳になったらポケモントレーナーになれるんだから、
塾なんていらないような気がするのは自分だけでしょうか^^;;
トレーナーに勝てば金は入るしw
就職する必要もない!!

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(サイクリング笑)_a0120525_23504814.jpg

少し進むと、スイクンに遭遇。
スイクンといえば・・
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(サイクリング笑)_a0120525_23511936.jpg

いや、だから嫉妬しないでw
スイクン本当に好きなんだなぁ。
つきねこも3犬の中ではスイクンが一番好きです。
かっこいいよね!!

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(サイクリング笑)_a0120525_23534581.jpg

ついたぁ!!!
とうとさの にじむ まち
カラカラのお母さん・・!つきねこは元気です・・!!



というわけで、今日はタマムシ→サイクリングロード→セキチクシティ→
つりのめいしょ(?)→シオンタウンという流れできました!

1時間半くらいプレイしたのかな??
意外と時間かかった^^;;


というわけで、次回はたぶんセキチクジム・・かな?
by tailss | 2009-12-01 23:58 | ハートゴールド 縛りプレイ