人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ゴールデンブリッジ)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

今日はハナダシティに向かった後、ゴールデンブリッジのトレーナーを全部倒したいと思います!

というわけで・・
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ゴールデンブリッジ)_a0120525_23464220.jpg

ハナダシティ着!
はなさく みずの まち
みずのまちといっても・・
そんなに水の要素ないですよね笑
ルビサファのキナギタウンとかならわかるけど笑

このあとは、すぐゴールデンブリッジへ。
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ゴールデンブリッジ)_a0120525_23481892.jpg

全員倒しちゃいました!
うーん・・なんか何もない・・笑

でもここのトレーナー、結構強かったです。
レベル47とか普通に出してくるので、
イツキとかよりは余裕で強い;;
それにしても、プアネが本当に役にたたなくなってきた><
こうげきもとくこうも低い!
レベル70こえてるのに、まだ100もいかないとか・・汗
大して耐久があるわけでもなく・・。
あくびなんかやってたら、いつのまにか倒れてますもん・・w
なんか、いい方法ないかなぁ^^;;

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(ゴールデンブリッジ)_a0120525_23511037.jpg

現在のパーティ!
ライトが80こえました!!
ついに80ですよ笑
レッドにも近づいてきたかな??
ずっと四天王でミハロにがくしゅうそうちを持たせて
レベル上げをしていたので、
ミハロも79とそれなりに高いです。
なので、次はプアネにがくしゅうそうちを持たせて、
四天王に挑戦しようとおもいます。

次は・・・
なにをすればいいんだっけ??^^;;
by tailss | 2009-12-05 23:53 | ハートゴールド 縛りプレイ