人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(残っているトレーナーの消化)

縛りルール
・進化禁止
・回復系の道具を使わない
・同じ秘伝技は複数のポケモンが覚えてはいけない
・技マシンは、1回のみ使用可能
・32番道路までのポケモンでパーティを構成
・その中で秘伝技も補う。

今日は、まだ戦っていないトレーナーと全部戦いたいと思います。
基本的には全部のトレーナーと戦ってきてるので、あんまりいないんですけど・・
トレーナー戦は、野生のポケモンよりも経験値が高いし、
残っているとなんかいやなので、とりあえず倒しておきますw

まず、グレン~ふたごじまのトレーナー。
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(残っているトレーナーの消化)_a0120525_1174334.jpg

お、お、おねえさん!?どうしました?!
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(残っているトレーナーの消化)_a0120525_118621.jpg

なにやってるんですか・・・w
息を止める練習っていうか、おぼれそうになってましたよね^^;;;
ポケモン世界のトレーナーはいろんな人がいて楽しいですね♪

8人程度トレーナーと戦って・・
次はセキチク~ふたごじま間。
・・・画像なしw
とくになにもなかったです・・・笑
かいぱんやろうが、「つりびと」に戻ろうかな・・
とかいってましたが、
「かいぱんやろう」とか「つりびと」とかって、職業みたいなものなんですかね??
なにか属してないといけないのかな笑
かいぱんやろうのまま釣りしたらいいのにw

次はシオン~イワヤマトンネルまでの短いところ。
ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(残っているトレーナーの消化)_a0120525_1211628.jpg

ラジオとうの一番上って、こんな形してたんですね。
これは知らなかった・・笑

ポケットモンスターハートゴールドプレイ日記(残っているトレーナーの消化)_a0120525_122747.jpg

はひぃい・・


これで、たぶん全員倒した・・かな??
ジョウトのフスベ~ワカバへの道のところに残っていそうな気がしますが・・。
あと、ダンジョンの中にトレーナーがいるなら、戦ってない可能性がとても高いです。
まあ・・いっかww

次は、グリーンに挑戦かな??
全員80にするかも・・しれませんw
by tailss | 2009-12-16 01:23 | ハートゴールド 縛りプレイ