人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ポケモンセンターナゴヤに行ってきましたよ♪

今日はポケモンセンターナゴヤにいってきました!!!

ポケモンセンターナゴヤに行ってきましたよ♪_a0120525_23441663.jpg
ポケモンセンターナゴヤに行ってきましたよ♪_a0120525_23442285.jpg

例によって、A4クリアファイル購入笑
イーブイかわいいよね♪

今日は、イーブイコレクションが目当てでいきました笑

ポケモンセンターナゴヤに行ってきましたよ♪_a0120525_23451886.jpg

そしてこれ!!
んー、ちょっと見にくいかな??
下にあるのは、グラスセット!エーフィ&ブラッキー!
取り出して、写真とってみましたb
ポケモンセンターナゴヤに行ってきましたよ♪_a0120525_23493279.jpg

いいでしょう!?これ!
みにくいですが、左が金色、右が銀色のデザインとなっています!
見てるだけで幸せですね笑

これはずっと大切に使いたいと思います笑

左上にあるのは、イーブイのプチカンコレクション。
あけてみるまで、ブイズの何がはいっているのかわからないというもの。
自分はリーフィアでした!
シークレットが2種あるみたいなので、それが気になって買ったんですが・・
やっぱりそう簡単に手に入るわけないですよね笑
シークレットってなんなんだろう・・

右上にあるのは、前にも紹介した、エーフィ&ブラッキー ラインアートシール です!!
これも気に入ってます♪
店員の方もおっしゃってましたが、
みんな貼ってしまうのがもったいないようです笑
自分ももったいなくて、貼れないので飾っておきたいとおもいますw

あ、今日の目的はイーブイコレクションっていうのもありますが、
ポケウォーカー専用コース「おかいもの」をもらうためでもあります!
ちゃんともらってきましたよ♪
まだ1月中旬までやっているはずなので、
もらっていないひとはもらってきてください♪

ラインアートシールは、今週の金曜までですよ!!


今日はプレイ日記をやっていませんが・・
今週中はずっとレベル上げになりそうです。
あまり更新しても意味なさそうな予感・・w

というわけで、今日はこの辺で!
by tailss | 2009-12-21 23:56 | ポケモン