人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

新ポケモン?

はーい、こんばんは!
久しぶりの更新です。
テストで忙しくてですね・・。
更新ストップさせていました;;

今日ネットでみた画像はこれ!
新ポケモン?_a0120525_23354279.jpg

NEWポケモンぬいぐるみ
映画登場ポケモン(A)と(B)がありますね。

この隠されているポケモンはいったい・・!?

今回、映画登場ポケモンが結構伏せられていますよね。
もしかしてやっぱり新ポケ登場なのかな・・?
登場するんだったら本当に嬉しいですよ!!
早く第5世代出てほしいです。

チャンプのみち の配信は、水曜までですよ~。
まだ受け取ってない人はお早めに!
WCSの参加登録は愛知県では2月1日がしめきりです。
これもまだの人はおはやめに・・

って、、まだつきねこも両方ともやってないですorz
はやくやらねば・・
by tailss | 2010-01-22 23:45 | ポケモン