人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットモンスターブラックのプレイ日記(縛りプレイ)など♪ ポケモンの最新情報も!? ブログ主:つきねこ 性別:男 年齢:? BW2ともだちコード:3010 4311 0329  TwitterID:「@tsukineko_pika」


by tailss

ゾロアとゾロアークの前より見やすい画像

はい。
インターネット復活。
つきねこはマンションに住んでいるんですけれども、
マンション側がインターネットにつながらない原因だったみたいです。
つながってよかったー!

おとといにあげた画像よりも、
見やすいゾロアとゾロアークの画像がありましたので、
はりたいと思います。

ゾロアとゾロアークの前より見やすい画像_a0120525_21244577.jpg
ゾロアとゾロアークの前より見やすい画像_a0120525_2124512.jpg


今年の映画のタイトル、
「幻影の覇者ゾロアーク」なんですね!笑
Zは普通にゾロアークのZかぁ・・
ルギアは関係なくXだったのに笑

ゾロアークの種族値、気になりますよね笑
すばやさは速そうな気がするんだけど・・どうかなぁ?
個人的に110くらいはほしい笑

っていうか・・
戦闘システムに大幅変更とかあったらどうしよう笑
もうあんまり考えたくないww
でも、システム追加するとして・・
他になにが追加できるんだ??
タイプ増えるとかもやめてね??笑

んー・・
っていうか、WCSのポケモンどうしようかな笑





マジアカDS楽しいよ~~~
Wi-Fiでキャラがアロエで「つきねこ」ってやつがいたら
自分ですb
もし見かけたら、
馬鹿だこいつwwwとか思うかもしれませんが
大目に見てくださいww
by tailss | 2010-02-12 21:38 | ポケモン